We were all dazzled by its brilliance

Tuesday, July 26, 2005

絢爛舞踏。昨日はあれからばったりでした、起きたのは夕方…リアルが生命の危機に晒されるゲームそれこそがアルファ=システムさんの作品だと思います(攣笑) そこで今回は気分転換でもして我が身内であるAさんの観察記録でも書かせて頂こうかと。 なんてーか私に負けず劣らず奇特な方なんで結構観察しがいがあるんスよ(笑)

先ずは彼女PCプロフィール

PCコジマ=アユゾウ … 男(24歳)

『初期能力』戦闘員タイプ

若いなぁ、うん凄く若い。この年齢の違いってなんなんすか?差別?差別なのかしら、巷での噂では22歳もいるようですよ。ん? 最年長ですかリキさん、もうこれはシャンパンぶっかけパーティーだろうが(気をしっかり)

とにもかくにもアユゾウさん…愛称はあっつんの彼はタキガワに優先順位置いてますよ、戦闘では思いっきりライバル視してなんとか蹴落とす為に四苦八苦だけどね!(お前視点だろ)今ではマッサージしあえる素敵な関係らしいです、とりあえずは長期にわたって彼の行動をチェックしてゆきたい。

今現在は配置令が第二種と半休憩で動いてるからむかむかしてますよ、うんどっちかってと本人g…(ry) 戦闘したいらしいですよーやっぱ軍人ですねッ、平和そうです今んとこは。暇でしょうがないから整備してるよ。

全滅ゲームオーバーは何度くらいあるのだろうか…とか色々考えている間にビットからタキガワ君がトイレへ、あっつんはそれを見送りましたさ(…)

サーラさんが穴開き靴下欲しがってるよ!…人気らしいです、一体貰ってどうするんだよNPC。 とりあえずは人気らしいよ豆知識。

大切な人は近くにおいておきたいらしく整備士とかPRに狙ってるNPC置いてるのかなぁ…疑問に思い詳しくお聞きしてみたところどうやら「その人特有のアイテムが欲しいんで仲良くなるまで近くに置いてて、貰ったらもう必要ないから解雇ね」らしいです、 おークールガイ!

陸戦部隊のアキリーズがもう4ヶ月近く帰ってきてない事が心配らしい、無理かもしんないね…ポーさんそんな感じで暗殺されてましたから! 頑張れーあっつんの所のアキ。

ここらへんであっつんはいいでしょうよ。備考として彼の艦は随分と貧乏らしいですよー支給クレジットが平均500くらい、酷くて100g。何もいえませんリキからは、だってうち無職でも2000gは貰えるからさァ…(遠)

うちはといえば特にご報告事項はないんですけどまぁ、やっとこそマイトが乗艦いたしました。 ハックマンとかはまだです、なんでだ。逢いたいなぁと思いつつも段階飛びして乗艦したマイト、お別れまでに仲良くなりたい。

メモ ・ネリ⇒エリザベス・グランパ⇔サーラ・マイケル(女)⇔エステル・メイ⇒ヤガミ・タキガワ⇔ネリ・イカナ⇒ハリー

自分のがことごとくない以前に問題はきっとイカナ⇒ハリーだと思う。なにこの精神面のキツさ…(げんなり)

いざー豪華絢爛! これ絢爛舞踏の方が響きいいかなってことで次からは決まり文句が絢爛舞踏です…あれ? どうでもいい?

ゲスト



トラックバック - http://kenran.g.hatena.ne.jp/kajima-r/20050726